はきだめあれこれ

腐った日常とか。商業BLノベル、コミック、BLゲームなどの感想をメインに絵を描いたり好き勝手に気ままに語ります。基本ネタバレなのでご注意を。

大正メビウスライン 帝都備忘録 手に入れました。

 

この時期、販売業は忙殺される・・・こんばんは東です。

12月というのはクリスマスやら年始の準備やらでバタバタするのが恒例なんですが、そんな時に待ちに待った大正メビウスラインのFDが発売!

合間合間にさわりだけやったんですが・・・凄い良い!!!

正直タイトル画面でお腹いっぱいになりかけ、冒頭部分をプレイして後ろ髪を引かれながら仕事に行くという一種の焦らしプレイ。

いやでもこれは一気にやったら勿体ないから!と自分に言い聞かせてちまちまプレイしていきたいと思います。

 

はよ感想書きたい。

 

 

 

f:id:higashikarashi:20151219233858j:plain

発売日当日ギリギリにtwitterにあげたイラスト。