はきだめあれこれ

腐った日常とか。商業BLノベル、コミック、BLゲームなどの感想をメインに絵を描いたり好き勝手に気ままに語ります。基本ネタバレなのでご注意を。

つぶやきとメビウスライン

今年の夏は暑くなるらしいので今からパソコンが熱でやられないか(以前夏場に壊してるトラウマ)心配をしている東です。

お久しぶりの更新。もともと気まぐれ更新とは言っていてもマイペースすぎるブログですみません!

 

5月下旬から少々イタリアへ旅行にいってたり、帰ってきてから京都へ旅行に行ってたり充実旅行ライフを満喫してたわけですが、おかげですっかり金欠ですよ。

でもやっぱり旅行はやめられない・・・普段引き籠りがちの出不精なくせにどっか遠い所へ行くとなると途端にテンション上がるから謎です。

 

そんなわけでこの間、いつもお付き合いしてくれているYちゃんと京都旅行に行った際にメビウスラインのポータブルを一緒にプレイ。

なんだかんだで会う度に少しずつプレイして残すところミサキルートだけになったので京都旅行ではミサキルートを攻略してたんですが・・・

 

なんか、こう

 

改めて思う

大正メビウスライン、深い・・・

 

PCの方は幾度となく周回プレイしてるのに改めてストーリーを読んでみて気付かされる事の多さよ。

たぶん帝都備忘録をプレイしたせいもあると思いますが、初回プレイで分からなかったり腑に落ちなかったミサキの想いとかを考えて一人チー鱈食いながら思わず「深いなぁ」と思ったわけであります。

そして帰宅して、一回プレイしてから(良い意味で)トラウマになりシーン回想すらしてなかった備忘録ミサキルートをプレイ。

案の定号泣して次の日の仕事が手につかなくなる始末(仕事しろ)

 

とりあえず何が言いたいかというと

メビウスラインはまだ終わってないですよね!?!?・・・と。

もうどんな形でも良いので何か下さい!Cool-Bで東京会議その弐もあったしこの際、東京メビウス綺譚とかでも・・・何卒何卒・・・

 

そんな感じでメビウスへの想いを拗らせてる今日この頃です。

NOWも楽しみすぎて・・・発売する前からこのやんちゃそうな主人公リルちゃんが藍丸とか京一郎とかセンセイとかとどう絡むのかとコラボの心配してる。

 

あっ!あとプレイしたままになってる罪ナル螺旋の檻の感想もぼちぼち書けたらなと思います。

罪ナル、想像以上に楽しかったです!クラウスが色んな意味で期待を裏切ってくれたので(笑)その辺もまた後程にー。