はきだめあれこれ

腐った日常とか。商業BLノベル、コミック、BLゲームなどの感想をメインに絵を描いたり好き勝手に気ままに語ります。基本ネタバレなのでご注意を。

近状とか色々

 

お久しぶり東です。

 

最後にブログ更新したの1月ですね。酷い。

しかもメビウスFDの感想が中途半端で止まってしまっている!感想はかなり自己満足なんですが、後味悪いので後日しっかり書こうと思います。

 

さて、2月に控えていたイベントに向けて1月は原稿締切に追われその後は恒例の賢者タイムを経て3月のホワイトデー商戦を潜り抜けて今に至るわけですが。

バタバタしている間にもテンション上がる情報がいっぱい出てきましたね!!

まずホリワコラボカフェ!!

ま、待ってました~~~~!!前回は泣く泣く行けなかったので今回はしっかり計画組んで遊びに行く予定です。

その他にもスパコミ情報(さすがにGWは仕事で行けないのですが…)とかロトくじとかサントラとか…FDを終えて心にぽっかり穴があいたような喪失感を忘れさせてくれる勢いでのイベント情報の嵐…!ありがとうございやすっ!!

公式サイトであったユーザーアンケートにも書いたのですが、本当にメビウスラインはこれで終わりにしてほしくない。

勿論次回新作のNewWorldOrderも楽しみですがね!色んな意味でラブデリさんの今後に期待大です。

 

ホリワ以外にも楽しみにしていた罪ナル螺旋ノ檻(これどうやって略すんだ?)の発売日が決まったり、GALTIAのドラマCD発売が決定したり、ニトキラ新作サイトオープンと色々充実してて楽しい限り。

 

最後にオンリーイベント後に友人と行ったメビウス聖地巡りの写真を。

f:id:higashikarashi:20160315135303j:plain

根津神社日枝神社と大黒屋と浅草に行ってまいりました。

これは時雨いる気がする!