はきだめあれこれ

腐った日常とか。商業BLノベル、コミック、BLゲームなどの感想をメインに絵を描いたり好き勝手に気ままに語ります。基本ネタバレなのでご注意を。

明日から

粉物の食べ物をご飯のおかずにできる派、東です。こんばんは。

 

只今GALTIAはラウルスルートをちまちまやってる最中です。色んな事に突っ込みすぎて感想書く時には色々忘れてそうな気がする・・・。

このままクリアまで一気にやりたいのですが、明日からライブの遠征で大阪入りなので数日GALTIAお休み。

凄い良い所で止まってるので一種の拷問みたいなもんです。さすがラウルスルート・・・!!

基本ライブは身軽で行きたいので、本は持たずにKindleに何冊かBL小説ダウンロードして旅のお供にしよう!そちらの感想もまた後程に。

 

そういえばそろそろメビウスラインのFD予約しないとヤバいと思って公式サイト行ったらプレイ動画があがってましたね。

 

凄い可愛い!!

 

ちまちま動いてる京一郎の可愛さよ・・・。

ミニゲームも面白そうで今から楽しみです。だが未だに予約特典で悩んでいて予約してないという優柔不断極まりない自分。

 

とりあえず思うのはおせんべいっ!って言ってる京一郎は天使って事。