はきだめあれこれ

腐った日常とか。商業BLノベル、コミック、BLゲームなどの感想をメインに絵を描いたり好き勝手に気ままに語ります。基本ネタバレなのでご注意を。

大正メビウスライン帝都備忘録 館林ルート感想

冬の祭典も仕事が休めんので皆のツイートとか見て気分だけ味わってる東です、こんにちは。

夏はなんとか休めても年末だけはいかんです・・・。もっとオタクに優しい世界になればいいのに!!

さて、メビウスラインFD実は数日前にフルコンプ致しました。

だいぶ感想書くのに間があいてしまって・・・仕事のせいもありますけどミサキルートを終えた後の放心っぷりが凄かったのげ原因。

本当凄い良かったです帝都備忘録・・・全部を終えた感想はそれぞれのルート感想を書いた最後にでも!

今回は時雨に続いて館林ルートの感想を!ネタバレなのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

キャラ選択画面の京一郎のコメント。館林選択すると思いの丈が高すぎるのか途中でフェードアウトしていくのが面白かったです。一言なんかじゃ収まりきらない開様への想いって・・・。

 

そして出だしっぱからおっぱじめてる館京。

 

しかも長ぇ・・・。

話を読む限り明け方っぽいけど何時からやってるのか、そこが問題だ。

さすがエロオヤジ館林。しっかり京一郎がエロく調教済みな感じがしてとても美味しいです。でもお願い・・・1時間以上寝させてあげて・・・うっうっ!!

そのせいか翌朝馨に「毎度の寝不足の顔どうにかしてくれませんか」と怒られるんですが、ん?毎度・・・?流石です館林様。

 

こうして館林隊はお仕事へ。成長なされた天司様と小難しい話を終えて再び場所は館林邸。

色々雑務を終えた京一郎が「どうやら今夜もなし崩しに邸に宿泊する流れである」と。今夜も・・・やるのかと察するしかない。

しかもこのあと二人が醸し出すエロ空気がまた・・・。眼鏡がどうのこうの言いながらエロ方向に持っていこうとする館林の鮮やかな手腕に京一郎がいかにして調教されたのかが垣間見えた瞬間でした。

しかし丁度良いタイミングで天司様登場。途中で中断されるのが分かっててやってた館林にもう笑うしかないです。京一郎もこの狡い大人に少し不平不満を持ってもいいんじゃないかな!!!素直すぎるよ可愛い許す!!!

お忍びで来られたという天司様から幽霊軍人の解決を任されたり、館林の結婚事情を突っつかれたり(きっと天司様の事だから京一郎との関係に気付いてるんでしょうね・・・)館林は京一郎と出会ってから良い方向へと変わったと、終始和やかな空気で1日が終わり・・・

 

館林邸で迎える朝2日目(涙声)。

 

もちろん朝までコースなのは言うまでもなく。

仕事帰りの馨に風呂をすすめるが「二人が入った後の風呂なんてまっぴら御免だ!」と怒られます。

チクチク小言を言うようになった馨も館林だけじゃなくて変わったなぁなんて言ってますがこれは変わるしかなかったように思う・・・馨頑張れ!!!

爺やの小言にも腹を抱えて笑ってたらいつの間にか話は真面目な方向へ。どうやって死霊兵を操っている術者をあぶりだすか作戦を練る3人。

時雨や臣も登場し、力を借りる事となり事態は一気に進展します。

術者の波動を追っていた京一郎が犯人を発見。ここの緊迫した感じがゾクゾクきますね!メビウスラインの戦闘シーン結構好きなので楽しいです。

早風の伝言を受けて駆け付けた館林等と共に首謀者であった森氏との戦闘へ。

そこは館林が全て美味しい部分を持っていきました(笑)絶対噛みそうな速さで呪を唱えだしサラッと鬼を呼び出した館林は文句なしに格好良かったです。

演出も凄い動くし、やっぱり今回のFDは色々良い・・・。

 

かくして事態は無事収拾。

森氏は処分、森氏に使われていた二人の軍人は館林の計らいで悪いようにはならなかったよう。

馨は他に仕事があるようなので残された二人は変な流れで結婚の話へ。

天司様のご成婚があるという話に館林様はどうするんだろう?と不安になる京一郎に館林ば壁ドン。この時しっかり手は京一郎の尻に回っていて吹き出しました。

今更京一郎以外抱けない、とお互い愛の告白をし職場セックス!

誰だ部下になったら恋人としての時間が減るとか言ってた奴は!(館林)ここでするんなら同じことである。

嫌々言いながらも京一郎の調教済みっぷりがここでも発揮。自ら服を脱いで反応している館林の股間を撫でるエロさっぷり!!

下はすっぽんぽんなのに上はきっちり軍服なのもまたエロい・・・。本当に上京したての京一郎からは想像がつかない乱れっぷり、ご馳走様です。

 

そして時雨に勧誘されるルートも回収しながらスタッフロール!

この時なんでかめっちゃ動く馬に笑いが止まらなくなった東。いや、二人して良い雰囲気だし前のパレードで実は目が合ってたんだ!というような運命的な話もしてたんですが馬が・・・めっちゃ動くから!馬に目がいってしまう!

 

終えてみたら一番笑ったのが館林ルートでした(笑)

次は伊勢兄弟ルートです。