はきだめあれこれ

腐った日常とか。商業BLノベル、コミック、BLゲームなどの感想をメインに絵を描いたり好き勝手に気ままに語ります。基本ネタバレなのでご注意を。

はじめまして。

はじめまして。東芥子と申します。

 

日々の楽しみがBLだと言い張るほど腐りきってる私です。

三度の飯よりとまではいかないでしょうが(たぶん)こじらせてからの歴が長い!

そんなわけで殆どの記事がBL関係になると思われますので苦手な方はご注意下さい。

 

ブログの主な内容は読んだ商業BL小説、コミックやBLゲームのプレイ感想など。あとはくだらない日常を挟んだりするかもしれません。

もともと読んだりプレイしたりした物の数が増えすぎて何がなんだか自分でも整理がつかなくなってしまったので自分用の記録も兼ねてのブログになります。

なので好きな時に好きな事を更新するような感じですご了承下さいませ。

 

よろしければお付き合い下さいませ。